2011年9月23日金曜日

ちょっと前の事ではありますが・・・

バンクーバーで活躍しているデザイナーの富田君が
オーガナイズする合同展 kira kira  tokyoが7月に有り
ワークショップでワンコインセミナーをさせてもらいました。

伊従さんが写真を撮ってくれていたらしく送ってくれたので
アップさせてもらいます。




当日やったのはこれ。
昔 TAKEZOではこんなのばっかやっていたなぁ。



                    出来上がりはこんなんです。
                右はいつもアシストしてもらっている加藤さん。


            バックスタイル。後ろ中心でもう少し裾周りを出したい・・・。


             北村さんが着てくれたのですが サイドはこんな感じ。



      フロントスタイル                    前袖はドロップショルダー



                 バックスタイル。後ろ袖はラグランスリーブ。






時間が余ったので もう一個 簡単なドレーピングのさわりだけ
。

0 件のコメント:

コメントを投稿