2012年12月16日日曜日

エタブル ファションショーにモデルで参加しました。

熱海で活動するファッション ブランドの エタブル オブ メニーオーダーズの
ファッションショーに参加してきました。
 
 
 
 
 


                          生憎の雨模様。



                     会場は 熱海芸妓見番。
          最近 テレビ番組の ビフォー& アフターでも取り上げていたらしい。





                   中はこんな感じ。とっても素敵な空間。

          背景のアーチ型の物は 地元の木工作家の近藤さんの手に依る。
               見に来ていた知り合いは かなり緊張していたね! 
               と言っていたが本人はそれほどでもなかったのだが・・・。




             今回のテーは宮沢賢治の「ポラーノの広場」がテーマ。
俳優の池内万作さんの朗読とシンガーのOVERROCKETさんの生歌の中 ショーが進む。
池内さんが座っている ランプ付きの椅子も近藤さんの作品です。



                 途中 熱海の芸者さんの歌と踊りが披露された。

           普段はなかなか 見ることのない芸者さんの姿にちょっと感激。

 
                           フィナーレです。


 
                         最後に全員そろって。
 

                        デザイナーの新居ご夫妻。



              ショーの後 記念写真を撮るというので 再び舞台に。
                   伊従さんのリクエストでバックスタイルを。

 

 
    
    プロのモデルさんに交じっての おじさん素人モデル でしたが楽しかったです。
      何より 見番の舞台に立てたことが素敵だった。

      写真はすべて 見に来てくれた 伊従さんから頂きました。有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿