2013年4月7日日曜日

ohta 2013 A&W展

 
 
 
 
 
恵比寿から 広尾に会場を変えての展示会に行ってきました。
 
墨染め風な色合いのプリントドレス。
太田君が撮った写真を加工してのプリント柄。


          同じプリント柄に彩色したサテン生地のキルティングパーカー

                    やらせてもらった ツイードのショートコート。
                    袖口のニットは取り外しが出来る。

                 深い色合いのジャガード生地のショートコート。
                 ラペル部分は 生地の裏が使われている。


          これもやらせてもらった、ユニセックスのブルゾン。
          フロントは普通に見えるが バックはかなりボリュームがあるデザイン。

                  今回のテーマもモチーフの一つの雀柄。
                   発砲プリントされている。

                   地が柄になっている別珍のコート。
            キレイな発色だったが 自分の携帯カメラだと色が出ていない。



          滞在型のレンタルアパートメントだが かなりお洒落なつくりになっていた。


                       キッチンの前の太田夫妻。


                   伊依さんとマッチャンと現地で合流した。


                  


          屋根裏風のところにイタリア人のオーナーの私物のCDがぎっしり!。

0 件のコメント:

コメントを投稿